サラブレット・競走馬の育成・調教【シュウジデイファーム】北海道浦河町

■新着情報

2009.08.11モズ号 嬉し恥ずかし デビュー戦勝ち

関係者の皆様、おめでとうございます。

いろんな意味でドキドキした モズ君のデビュー戦

パドックで出て来るのを待っていると・・・

地下馬道から
モズ君のいななきが・・・

パドックの周りにいた人達は大笑い!!
私たちは苦笑い。。。

『走れば勝つ!!』 自信はあるけれど
どうぞ 何事もなくゲートに入ってくれますように・・・(祈)
(注:牧場ではゲート問題なしだったのです)

ファンファーレが鳴り ゲートに入っ・・・らず (汗)
ジョッキー落として自分だけ・・・ですか? (苦笑)

すったもんだの後 無事スタート!!

誰よりも早くスタートし
誰よりも早くゴールしました〜

ホッ。。。

まだまだ子供だけど とても楽しみな子です♪
まずは おめでとう〜 よく頑張ったネ♪

モズ  父スペシャルウィーク  母ベストブート

栗東:矢作芳人厩舎
馬主 グランプリ様
生産 上水牧場(鵡川町)

一丁 やったるでーーー!!!
一丁 やったるでーーー!!!

ねぇ、久保さん♪ もう一回 鳴いてもいい?
ねぇ、久保さん♪ もう一回 鳴いてもいい?

闘いすんで・・・
闘いすんで・・・

■YouTube